くれよん日誌

北陸からの十色な日録

まぁ落ち着け

2020年02月03日 09時14分11秒 | Weblog


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/afpbb/world/afpbb-3266319

あらゆる店舗でマスクが消えてちょっとしたパニック状態

そりゃあ金沢に能楽観劇に行った時は不特定多数と2時間以上は居るのでは付けてたけどそれ以外は大丈夫よ。

今回でいかに彼の国の衛生状態が劣悪なのかがよく分かった気がします。

一般的な心得の条が浸透してないのねと・・・死者が増えるのも無理ないわ。

手洗いアルコール消毒でたぶん抑えられるしインフルの方がと県庁さんも言ってました。

ちょっとしたヒステリー状態なのででは強く言えないけどねと。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらま | トップ | 久々の遠出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事