くれよん日誌

北陸からの十色な日録

復帰おめでとう☆

2005年12月08日 15時47分59秒 | Weblog
 PC生還のお知らせメールがSちゃんから届きました。雪月歌のブログが快調に進んでて読むの大変?・・・・確かに書きなぐってるもんねぇ~ 
 ぐらぐらする頭を支えつつ、仕事に家事に走り回る毎日。
 週末は用事を一つ片付けてからバレエに突っ込んで行く予定。
 きっと便利アイテムな雪月歌。裏方見かねて手伝っちゃうんだろうなぁ~ため息

 今日のお稽古は和巾。簡単なのに奥点前。
 ノート途中迄しか書いてありません。。。。書くほどの事か?とも思うのですが、月日が経つと細かな所が あれ~?となるので省く訳にもいかず、仕事の合間にノートしようと試みてみます。 

追記 結局この日はノート出来ず、翌日30分で書き上げました。よく囲碁で一手から並べますが、あれみたいに(あれ程ではないのですが)覚えているのを一手から書いていきます。記憶力は・・・良くなったのかな~?全然実感無いけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦業5 | トップ | 主婦業6 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事