くれよん日誌

北陸からの十色な日録

主婦業5

2005年12月08日 15時12分16秒 | Weblog
 丸一日経ってもN社から連絡ありません。ムカムカ・・・・こんな時はヘモジーを動かすのが一番 入れさせると迅速に返事が・・・・。
 まったく男の声でないと動かんのかぃN社は 
 これはもぅ駄目駄目でしょう。上司に女性が居ないのかな?こういう対応の遅れが命取りになるって分かってないみたい。兎角男は小回りが利かないので(失礼!)こういう場合困るんだな。
 ガス工事依頼して別会社のに対応出来るようにしてしまおうか?・・・と半ば本気で思う雪月歌でした。
(今はストーヴや卓上コンロで対応出来る季節だからいいようなものの、毎日の食事に係わるわ、ガス漏れしてたら大変なんだから)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬来たりなば~7 | トップ | 復帰おめでとう☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事