くれよん日誌

北陸からの十色な日録

温泉旅行

2019年05月24日 21時03分20秒 | 旅行

久しぶりに♨旅行に母連れ出向き湯中りして帰ってきました😅
熱すぎて反って体調崩れるわ~(;´д`)
お陰で皮膚の毛穴が全開になって連日30℃超えの暑さにも対応できそうなのですが、対価に風邪引き易くなったかも。
それでも念願の美味しいと言われてなかなか行けずにいた料理店で評判通りのランチを堪能してきたし、有意義でした。
誰かを一緒に連れてきてもいいな。
近くの公園にも行って散策したのですが、誰もいない中野草に雑草だらけ
旅館でも見ては引っこ抜きたいとムズムズ
料理もまぁまぁなのですが以前の温泉水でお粥がなく普通の山水だったのでちょっとガッカリ
豊富なお湯も以前より熱い気がするので、地熱が上がっているのかしらと後になって思いました
温泉に浸かって上がってきたら部屋で待ってた母が青い顔
低血糖になって気分悪い~と言うので慌てて駄菓子を買い求めに売店に走るというオマケ付き
老人は油断できないわ
連れ出さないとそれはそれで何処かに行きたいとごねだすし、曲がりなりにも元気でいてくれるのはありがたいのでご褒美にぐらいは行ってあげないとね。
さて、この次は何処に行こうかしら☀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この三日 | トップ | うぎゃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事