くれよん日誌

北陸からの十色な日録

後手

2020年01月31日 09時03分48秒 | Weblog


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/afpbb/world/afpbb-3265957

これは東京五輪の予行になってしまうのではと昨今の報道で感じます。

本当に後手後手と回る対応の拙さ

公の機能の不甲斐なさったら・・・中には危機感を持っている方もいるとは思うのよ。

ただしやたら足を引っ張る頭の悪く&声高なのが居るのじゃないかとつい疑っちゃう。

本当のところはどうなんでしょ?

このニュース見て最悪疫病船という手もあるっちゃぁあるよねと思ったけど、難しいでしょうねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直 | トップ | あらま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事