くれよん日誌

北陸からの十色な日録

やったね!

2010年01月23日 14時17分48秒 | Weblog
おはようでございます
昨日に引き続き朝からジタバタの本日です
いやはや右肩が痛いぜ
さて、イタいと言えば実家近くの空き地沿いに以前は短時間ならとよく停めていたのですが、目障りだと執拗に嫌がらせに警察まで呼ぶならず者がいまして、余りにちょっと
『呪い』をかけておりました。
年寄りにまで嫌がらせするンだもの(怒)
昨日その家の表札が変わっている事に母が気付いて、道行く人に「いつの間にか引っ越したの?」
尋ねたそうな。
「引っ越しじゃなくて『離婚』したらしいよ」………。


『呪い』成就しておりました…くふふふふ

冗談はさておき(冗談か?本当に冗談か?)他人に文句つけたりヒスリまくる奴は、余裕無しでやがて破局が来るという見本だったのでした。
や~ぃ、ざまぁみろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も今日とて | トップ | 終わった~~~^^¥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事