くれよん日誌

北陸からの十色な日録

意外な展開

2019年07月06日 07時00分34秒 | Weblog

かな文字の展示会間近ということで知人に案内を配りたいという母。

連絡とって行った先で偶然にも更に知人に遭遇

手渡す先が増えたとご満悦な母に知人、思わぬ誘いを持ちかけました。

身内その2の縁談

え。。。?東大卒断っての話?

ひたすら並な身内その2に?美人の部類には入るだろうけど。

動揺したっぽく朝方熱が出た自分です。

う~ん。そりゃ身内その1に彼女が出来たら邪険にされるの目に見えてるし、縁があればとは思ってた。

思わぬ展開に動揺の今週です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど | トップ | 書き方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事