くれよん日誌

北陸からの十色な日録

香港やばい

2020年11月30日 13時30分29秒 | Weblog

朝のニュースで第4波が猛威を振るっているとの事

今ようやく3波じゃないかという日本のちょっと先を逝っているのじゃないかという気がします。

学校閉鎖とかとんでもなく社会封鎖状態

そして来年度の茶会繰り越しの案内も来ました。

まぁ健康でいられる保証がないこの状態じゃ返金もやむなし。

老人集団の総会をこのまま開催していいのか?ますます五里霧中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たみた | トップ | 楽しかったー♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事