楽ん楽ん Every Day

季節の花々、水辺の鳥たちに癒やしを求めて・・・

健康診断の結果を聞く

2024-07-23 | 日記

<朝 散歩~3日目>今日は35℃になるようです。朝から暑い。。。

中学校のほうへ行ってみましょう。まだ7時になっていません。静かです・・・

オニユリ @「みんなの花壇」(昨年もきれいに咲いていました)

中学校方面は個人のお宅が多く、きれいなお花があっても写真に撮れませんね~

ここは、町内の花壇なので、撮ってもいいですね。ケイトウ(鶏頭)がきれいです!

学区に1つある神社・・・

※ 後冷泉天皇の天喜4年(1056年)、衣食住の守護神である諏訪の大神を勧請し、創建した社。

ここにもオニユリが・・・

朝散歩から帰宅、シャワーで汗を流し、3週間前に受けた市の健康診断の結果を聞きに行きました。
「総合判定」項目に、「要指導:軽い変化が見られました。現在のところ治療の必要はありませんが、
毎日の生活、食事や運動の見直しが必要です
➡️真に受けるわけにはいきません。1年間の努力を”軽い変化”と軽く扱われた感じです。
しょうがない・・自分で、日頃の努力をほめ、維持するよう励ましましょう。

この記事についてブログを書く
« シロバナアカツメクサ | トップ | アンティークな色あい »
最新の画像もっと見る