楽ん楽ん Every Day

季節の花々、水辺の鳥たちに癒やしを求めて・・・

ノウゼンカズラとスズメ(幼鳥?)

2024-07-10 | 日記

ノウゼンカズラ ~ 初撮りかもしれません・・・

ここは七北田公園・・・スズメが飛び交っています。おや、足元に寄ってきました。
立ち止まって背筋を伸ばす姿が・・・一瞬だけでしたが、1枚だけ撮れました。
羽毛のフサフサや色合いなどから、幼鳥のようです。

園内のアジサイがきれいに咲いていました。雨のおかげですね。

薄曇りでしたが、雨がポツリポツリと・・・散策、終了です。

 

この記事についてブログを書く
« さわやかドリンク | トップ | 「晴朗な日」を共感しながら »
最新の画像もっと見る