楽ん楽ん Every Day

季節の花々、水辺の鳥たちに癒やしを求めて・・・

夏の花/ヒマワリ

2024-07-05 | 日記

「省・体力」・・・よって、クルマで出かけて、少しだけ歩くことに。

暑い夏をガンバロウ! と、勇気を与えてくれる花・ヒマワリ。(いろいろな品種がありますね)

「道香」と黄花の咲く丘・・・実は、このブロンズ像は「手にひら」に乗っているのです。
小高い芝生広場に座り、「安心して休めるところ」があれば、幸せだと言えるのでは?

タイマツバナ(モナルダ)かも? ピンクもあるんですね。

咲き始めました・・・小さなちいさな池のハスです。

これから花が開きます・・・

わらアート~昨年の作品/かわいいウサギさん

ハギが咲き始めています。長く楽しめそうですね。

キカラスウリの花をたくさん見ました。日没後に開花し、翌日午後くらいまで開花を続けるらしい。

沼での子育ては、このあと別に書きましょう。

この記事についてブログを書く
« エゴノキ、その後 | トップ | カンムリさん親子・・ »
最新の画像もっと見る