黄昏間近し!

一日を大切に生きよう。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-19 17:16:10
まあ!可愛い お似合いよ
こんなに愛らしい ねずみさんなら大好きです
未来の希望の
その笑顔に癒されます
元気で・・・次回を楽しみに待ってま~す
返信する
本物より↑ (shoko)
2008-03-19 21:44:17
本物のミニーちゃんより可愛い!
4月から幼稚園ですねぇ。
いろいろ覚えてきますよぉ。
それも楽しみですね。

モニター越しのかなぷ~。
構図が面白いです。
返信する
可愛い★ (たまちゃん)
2008-03-19 22:12:06
お孫さん、可愛いです。これを、「はじける笑顔」と言うのでしょう。変化した、次の写真が又いいです。
せつこさんの、キラリン と光る、センスがうかがえます。こちらでは、いつも写真、楽しませてもらっています。
返信する
元気です! (せつこ)
2008-03-20 11:12:28
Unknownさま
コメントをありがとうございました

ミニー娘は常に元気で笑顔が絶えません
何時までもこの純真さを…と願っております
なるべく明るい世の中でいて欲しいものです
返信する
幼稚園! (せつこ)
2008-03-20 11:25:28
shokoさま
4月から本人待望の幼稚園です
制服、道具等も揃い、スタンバイOKです
何しろ、お友達大好きなので希望が満ちあふれています

スナップ写真を撮りましたので、モニター構図で遊んでみました
最近は写真を拒否しますので、迷カメラマンはお手上げです
返信する
Unknown (せつこ)
2008-03-20 11:30:53
たまちゃんさま
「はじける笑顔」本人は常に笑顔で楽しそうですが、写し手が未熟なもんで
ナイスショット!と構えても見事にピンボケならぬ大ボケになります
返信する
中途発信! (せつこ)
2008-03-20 11:38:32
たまちゃんさま
大ボケは写真ばかりでなく私自身でした
ちょっと何かに気をとられるとミスります
感覚も動作も鈍くなり「キラリン」と輝いてみたいものです
返信する
かわいいー!! (ミヨック)
2008-03-20 12:25:03
ミニーちゃん、よく似合ってますね!!
めっちゃかわいい

4月から、もう幼稚園なんですね。
きっと幼稚園ではいろんなこと教わってきて、いろいろ教えてくれるんでしょうね~。
これからの成長がますます楽しみですね
返信する
見守る! (せつこ)
2008-03-20 22:01:27
ミヨックさま
はあっと云う間に成長してしまった感ありです
の生活から集団生活に移りどのように変わって行くかが
楽しみのような、怖いような不思議な気分です
誰でも通過するポイントをそ~っと見守るのみ…

〇〇十年前の子育て時代~なんて頃もありましたっけ
返信する