黄昏間近し!

一日を大切に生きよう。

嬉しかった一日!

2005-03-31 22:16:45 | いろいろ
朝目覚めると同時に直ぐに天候チェックをする。
やったぜ快晴ではないか。海日和です。嬉しい
「パソナコンじゅく鶴川教室」の受講年数3年以上の
ベテラン??がランチクルーズにご招待される日なのです。
ぴかぴかの、みなとみらい線が私鉄なんだと変なところに
納得し、折角の新しい駅なのでトイレも借用してとゆったり
していたが時計を見て飛び上がった集合時間ではないか、
船が出港しちゃったらご馳走が食べられない…
そこで、我ら三名は大桟橋に向かい猛然とダッシュしたつもりだが 
とかろうじて海方面に近づいていくのでした。幸いまにあったが
どんじりなり。息をはずませながら、無事に楽しい集いのクルーズに
身を任せることが出来てほっと安心する。
まるで姉妹のような先生母娘さん  すらりとモデルの
ようなコーチのお二人、せっせと自己研修し 楽しみエンジョイして
いる仲間達と共に、大いに飲み、食べ、潮風を浴び身も心も胃袋も大満足の
一日でした。演奏してくれた音楽も「白鳥の湖」「愛のあいさつ」「浜辺の歌」
大好きな曲ばかりでした。元町に出る途中で、偶然通りかかった「人形の家」
立替のため「本日無料」の看板に甘え鑑賞をしてきました。
全然変わらない館長の兼高かおるさん(兼高かおるの世界の旅)に会い、
心底から驚きと共に感心しました。
今日はほんとうに有難うございました。   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても楽しかったですね♪ (かぼちゃま。)
2005-04-01 17:15:31
ロイヤルウィングランチクルーズは

大変お疲れ様でした。



ご一緒させていただきました、本部の

かぼちゃま。です。

素敵な皆さまにお目にかかれて

本当にうれしかったです。



とても楽しいお時間をありがとう

ございました。

お写真、とてもよく撮れていますね。



これからもよろしくお願いいたします。
返信する
楽しかったです! (beni)
2005-04-01 23:42:38
おつかれ様でした。

皆さんとお食事をする事が出来て、楽しかったです。ありがとうございました。



兼高かおるさんに会えたんですか、良かったですね!

小学校の頃、日曜日の朝、テレビを見ていました。外国に行った事が無いからいつもテレビを見て想像してました。

兼高さんは、何歳なのでしょう?

お元気でしたか?

今度、お友達と行って見ようかな!

返信する
私も行きたかった。 (you)
2005-04-02 12:00:37
招待状を頂いたのに、三月は忙しくて特に31日は年度末の最後絶対休めない日で念!でした。みなさんの楽しそうな顔がうらやましい。

返信する
お世話さまでした (せつこ)
2005-04-02 12:57:54
かぼちゃま

beniさま

引率役を有難うございました。背丈があるので

旗を持たなくても目印になりよかった良かった

です。お疲れさまでした。



(人形の家は4月1日から立替のため休館です)

返信する
残念なyou (せつこ)
2005-04-02 13:05:01
youさま

残念でした。

天候は良し、景色も良し、料理も美味しかった

写真を見て一緒に楽しんで下さい。
返信する
次回も・・・ (beni)
2005-04-05 14:21:42
どうぞ、次回も旗代わりに、使ってください。
返信する