黄昏間近し!

一日を大切に生きよう。

三月の花!

2008-03-26 12:11:13 | 自然
フリージア
♪春がきた、は~るがきた どこにき~た♪
そう!我が家はどこからどこまでも
春の香りに満ちています
なにか嬉しくて春色のセータを着てみました
年齢は秋から冬に近づいてきましたが
ハートは少女のまま
唇からこぼれる歌はちょい古くともルンルンです



思いがけず、生きいきとしたフリージアの花束を頂きました
女性にとってお花を頂くのはとても嬉しく飛び上がりました
早速家の中を片付けさっぱりと…
散らかっている所にお花を飾っても
ゴミの一部にしか見えません
フリージアの花言葉は
無邪気、あどけなさ、未来への希望、等々
紆余曲折を経た現在、未来への希望!はかすか…
いや、ムリとしても
心の中には何時までも花を咲かせていたいものです


※donguriさんがアレンジされたマウスオンクリックです。お借りします 
<
><><
写真をクリックした後、サムネールもクリックして下さいな。
><>
<><><>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私好き★ (たまちゃん)
2008-03-26 23:51:24
フリージア、私の大好きな、お花の一つです。お花は、綺麗なお部屋に、似合うと考える、せつこさんは、とっても、お花思いの優しい、感じの人ですよね。いいにおいに囲まれて、綺麗なお花と、美女のせつこさん、よくつりあっています。・・・と思います。
返信する
明日がある! (せつこ)
2008-03-28 08:35:53
たまちゃんさま
「美女のせつこさん」ふ・ふ・ふ…
云って!何回でも…
な~んと嬉しいお言葉なんでしょうか、天にも昇りそう
今まで〇十年生きてきましたが一度も云われた事がありませんでした
たまちゃん 大好き
嬉しくて一日中ふわふわしていました

さて、応援していた「安房高校」昨日は残念無念
3対0で良い気分になっていたのに

また、頑張ろう!チャンスは明日に
返信する