黄昏間近し!

一日を大切に生きよう。

ドライブ大好き

2005-03-26 17:17:45 | いろいろ
普段は家の中で大きな顔
をして生活していますが、
来客の時は外につながれ
てしまいます「何を食べて
いるんだろう?」と不服顔
をしています。車に乗るのが
大好きです。後部座席は彼女
でいっぱいになってしまいます。
      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子も・・・ (たまご)
2005-03-26 23:10:04
我家のパグ犬ちょきもドライブ大好きです

特に長距離が・・・

理由は、ずっと私の膝でヌクヌクと寝れるからです

家では、用事があると直ぐに降ろされてしまうので・・・
返信する
ちょきちゃん見たい! (せつこ)
2005-03-28 22:24:00
たまごさまのお膝の上はさぞかしあたたかいの

でしょうね。ちょきちゃんはとても幸せですね。

写真を見たいです。
返信する