黄昏間近し!

一日を大切に生きよう。

超ミニ金魚と蛙の母子

2005-08-10 15:24:32 | いろいろ
  そろそろかんかん照りもうんざりしてきたわね
  でも!日が落ちてから耳を済ませてごらんなさい
  遠慮がちの声で秋の虫達が発声練習を始めたのが
  聞こえてくるから… 夏バージョンの金魚さんも、蛙の母子も
  もう少し頑張ってもらいましょうか、まだまだ残暑は続きそう
    よ! 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛙? (tomo)
2005-08-10 17:34:28
何とユニークな蛙?

蛙は今一だけど?・・・この表情は

せつこさんは、ユニークで可愛い物見つけるのが、上手ですね!

この表情を見ていると、この後の暑さも乗り切れるかな?
返信する
写真の撮り方が (かめきち)
2005-08-10 23:37:35
すごく上手になってきましたねかえるのほうも、金魚のほうもとても良い写真です



こんなに暑いのに、またコートを着る寒い冬がやってくるなんて信じられない! 

暦のうえでは立秋ですものね。
返信する
石と蛙! (せつこ)
2005-08-11 07:52:30
tomoさま

前に工事の人が、かえるちゃんの親子が乗っている石に

興味をもたれ褒められた事がありましたが蛙は見えなかった

みたい蛙親子を認めて下さり有難うございます

一生懸命に母蛙にしがみつく子蛙は時おりすべり落ちます

作者はなかなか味のありそうな朴訥な男性です 
返信する
T ママ (せつこ)
2005-08-11 07:55:08
夏に登場するミニ金魚とガラス器は Tまま
返信する
又ミスった! (せつこ)
2005-08-11 08:04:39
ごめんなさい!絵文字と間違えて投稿を押してしまったよ

お許しあれ!

金魚と器は「Tママ」からの贈り物です 可愛いでしょう

「Tママ」の家に行くと季節に合わせた暮らしぶりに

目からウロコです なかなか真似もできませんし



大体発想が貧しいもんで…
返信する