黄昏間近し!

一日を大切に生きよう。

気まぐれ朝食!

2006-08-20 18:59:59 | いろいろ
昨日はのご機嫌が最悪状態でした
こうなるとお手上げ状態です 何も受け付けてくれない
ことにインターネットに接続出来ない
横目で眺め「何だい!もうブログなんかやらないぞ」
とブルーな気分になりました
しかし、変り身の早い私のことです 「ジャストホーム」
を使っての残暑見舞を作ろうと思いつきました
途端に元気が湧いてきました 精を出しました
その結果、なかなかの出来上がりになりました
…にんまりと眺めていると、なんとミス発見
なんたることぞ! 20枚も印刷してしまった後に
気付くなんて、なんなのよ…どのように誤魔化すか?
頭痛の種が増えました 今日はどういう訳か、順調です
出来上がった作品をする訳には行きません 
しかし写真はなし 気まぐれに食べている朝食をUPします 

トーストセットはコメダ珈琲店のモーニングサーヴィスです
あり合わせ材料!

※最初の画像に戻るには<
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝はしっかり (釣る姫)
2006-08-21 12:55:22
コメダのモーニングサービス

私も一度行った事があります。お値段の割には中々でした。

それにしてもしっかりと召し上がっていますね。パパさんは幸せ者です。



クーラー嫌いの私も暑さと湿気に負けて

つけています。何とかしてくれい!
返信する
あっ!! (腹巻)
2006-08-21 19:58:57
噂に聞いている名古屋喫茶店コメダコーヒーだ!!!

以前にお邪魔する途中、お店は確認しました。

ソフトクリームの乗ったシロノワールが

とっても気になるんですが…

召し上がったことありますか?
返信する
毎朝… (せつこ)
2006-08-21 20:20:26
釣る姫さま

☆台所ウ~マン☆は自分を空腹に追い込みます

それでないと食事の支度がちょっと、ちょっと苦痛に

感じてしまいます 前夜から控えめに食べまして目覚め

は腹ペコ状態になっています そこで何を作ろうかと

燃え上がってくる訳です 終えあがっても大した

事はありません 同じようなものを食べています
返信する
疑問! (せつこ)
2006-08-21 20:30:02
腹巻さま

シロノワール食べてみたいです

じつはコメダ珈琲店には、一回しか行ったことがなく

飲み物にオマケが付いてくる…の特典を味わうために

380円のを注文をしたのでした

シロノワールを注文するとがサーヴィスで付くのか?

そこを知りたい!腹巻ちゃんちょっと行ってトライして

結果を教えて下さいな
返信する
いいなぁ~ (ミヨック)
2006-08-21 22:52:49
名古屋が本拠地のコメダ、隣県もわが三重にもざくざく出店してます。

そちらでは、モーニングサービスってのは一般的ではないのですか?

私、全国どこでもモーニングってのはあるもんだと思ってました

パンとサラダの朝食、うらやましいです。

モーニングのお膝元、たまには喫茶店に行きたいなぁ~
返信する
追記 (ミヨック)
2006-08-21 22:57:45
シロノワール、おいしいですよぉぉ

昔は大きいサイズしかなかったんですが、今は小さいサイズもあるそうです。





・・・・・・わたし?

大きい方注文してひとりで食べますとも!!!
返信する
シロノワール (せつこ)
2006-08-22 13:13:32
ミヨックさま

モーニングサーヴィスなんて知りませんでした

「すみません どれがモーニングサーヴィスですか?」

「飲み物全部にゆで卵とトーストが付きます」

「はあ~それでお代金は?」「飲み物代だけです」

何か信じられない程嬉しく幸せな気分になりました

名古屋の人達は幸せだな~と羨ましく思いました

新宿にあった談話室はコーヒーが千円でした 一杯のみ

付くのはお水と時間だけです 何時間いてもOKです

勉強会してもOK!長尻おばさんの憩いの場でしたが

いまはクローズしてありません

シロノワール、熱い上にアイスクリームを乗せる

何か解せずまだ食べていません
返信する