黄昏間近し!

一日を大切に生きよう。

また来年!

2006-08-26 23:21:56 | 自然
<
また来年お目にかかりましょう

      八月も後4日でおしまいです 賑わっていた朝顔も
      残り僅かになり花も小柄になってきました
      頑張りました…また来年もよろしくね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔 (kirara)
2006-08-27 15:28:20
せつこさま♪

我が家の朝顔 種を蒔くのが遅かったので

やっとここのところ咲き始めましたよ

何と せつこさまの処と同じみたいです

薄ピンクと 青に白い線入りのが今朝やっと咲きました



夕顔も蔓ばかりがどんどん威勢良く伸びているのですが 蕾が見当たりません

花を見ないで終わるかも・・です



↓小鳥さんからのプレゼントのトマト

真っ赤で美味しそう!

笹の植木も風情がありいいですね
返信する
み~~んな元気…! (tomo)
2006-08-27 16:35:09
笹の葉元気!蝉さん元気!トマト超元気!朝顔さんも元気!

少々夏ばての様です。元気が無いのはtomoだけかしら…?



夏の始めは、蝉の声が聞こえず 心配?したけれど

最近はウルサイと感じる様に…勝手な物ですね!
返信する
個性! (せつこ)
2006-08-27 23:16:41
kiraraさま

朝顔も種類が多いですね

ブルーとピンクの縦線入りはkirara家とお揃いですね

来年は違う種類にトライしてみます

夕顔はどうしたんでしょうか 育成を殿にお願いしたら

わんさか、わんさか咲くかも
返信する
疲れ… (せつこ)
2006-08-27 23:25:39
tomoさま

夏ばて来る…ですか?

わたしも今日はやけにリュックが重たかった

スポーツ用上下と水着、飲み物しか入ってないのに

大きな西瓜が潜んでいるのではないかと思うほど重い…

夏ばてか?カレイか?前者だと良いんですが

植物元気!蝉元気!メダカ稚魚7匹元気です
返信する