黄昏間近し!

一日を大切に生きよう。

介護!

2008-06-19 22:43:59 | いろいろ

個性!
個性とは、遺伝子+環境=各人
遺伝子の混じわり具合…塩梅によって大きく変わる
環境…手を掛けられすぎか、
放置されっ放しか?
電化生活の恩恵のなかった昔は
親が忙しすぎて、自分の頭の上の蝿は自分で追う
兄弟姉妹、の多い家庭に育ち、
それ以上に多人数家族の配偶者にめぐり会った
友人達にも、賑やかに温かく迎えられている現在!
介護保険を引かれているが、要介護にならぬよう
自分に投資して、稽古ごと、そしてスポーツに精をだす


今年も純白のプリエッタ咲きました
盛夏 間近し!

※マウスオンあります
<
カツさんの素材をお借りして加工してみました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして・・・ (shoko)
2008-06-20 23:07:05
純白から味のある色に。
日々前進の節子さまにふさわしい。

見習いたい私です。

どうしてこうまで進化できるものか?!
未だ追いつけません。
返信する
時間のやりくり! (せつこ)
2008-06-21 07:06:36
shokoさま

「いつでも夢を」さんの教えて下さった貴重な資料を
アレンジすることなく、そのまま自分の写真を貼り付ける
とても怠惰な私です。
日々前進したい! それには健全な身体を
昨夜はスポーツ行き。スタジオ2本こなしヘトヘロ
になりました。
今日は千葉まで見舞いに行きます。
明後日は新家庭訪問ウ・フ!
時間のやりくりには、頭と身体を使います。

返信する
お忙しそうですね (たまちゃん)
2008-06-21 10:45:06
いつも、いつも、いろいろな事にチャレンジしているせつこさん、素敵素敵~~
テンプレートといい、この写真といい、純白で
初夏のイメージですがすがしいです
千葉まで、来られるとの事ですが、どちらへお越しなのですか?近かったらお寄り下さい・・・・って、
名前も何も知らなかった
こちらは雨が凄いです。
気をつけてお出かけくださいね
返信する
お忙しい~さん (ヒデ)
2008-06-21 22:24:41
お見舞・訪問と忙しい日々ですね
転ばないように・・・
お気を付け遊ばせ・・・
返信する
ちょっと遠し! (せつこ)
2008-06-21 23:37:38
たまちゃんさま
最近はカメラを持って歩かずごくごく身近なものでお茶を濁しています。
珍しいものを撮りたいのですが、なかなか問屋が卸してくれません。
チャレンジと云っても苦肉の策なんです
千葉のほんの手前、西船橋から高速京葉線に乗り習志野に行ってきました。
最近出かける用事は見舞いが多く、とても重い!
「また、来てね!」の言葉にカレンダーの空白は埋まっていきます。
動ける内が花…右に左にバタドタと舞っています

残念、房州は遠過ぎました
返信する
転ぶ…落ちる! (せつこ)
2008-06-21 23:51:09
ヒデさま
転ばぬように
一生懸命に筋トレをやったり、身体のストレッチをしていますが
簡単にころりんと転ぶ階段ありゃ落ちる
懲りずに電車が来ると走る
本人は気をつけているんですが、瞬間的に周囲が見えなくなる
自分でも困っておりますです
返信する
訂正です (せつこ)
2008-06-24 07:49:30
たまちゃんさま
訂正です

高速京葉線→東葉高速でした。

勝手に新しい鉄道線路を作ってしまいました
お詫びいたします
返信する