黄昏間近し!

一日を大切に生きよう。

風邪去りぬ!

2007-05-23 22:04:17 | いろいろ
ヤッホ~元気になりました!

今年の風邪はと~っても長引き、熱が出たり入ったり
か~さんがとても心配をしました

でも、もう大丈夫!ちょっとスリムになっちゃったけど
元気回復です
それでは大好きな♪歌♪を歌います…
あらっ!聞こえませんか? それは残念


※マウスオンでGIFアニメを見てくださいな
<

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (ミヨック)
2007-05-25 08:23:10
外遊びにいい季節になった矢先に、大変でしたね。
体重が減っちゃうほどの風邪、そうとう重かったのかな?
けど、このオペラ歌手のような画像を見てると、もう大丈夫ですね~。
表情豊かでかわいい~~~~
返信する
ふふっ♪ (shoko)
2007-05-26 00:10:03
お風邪でしたか!
このシーズンのかぜは長引くそうな。
治って何よりです。
ママちゃま、大ママちゃま、お疲れさまでした。

いろいろな表情を見せてくれて、毎回楽しませて頂いてます。エンジェル効果絶大です。
返信する
健康第一 (せつこ)
2007-05-26 00:34:54
ミヨックさま
直ぐに発熱するはハハの肝を冷やします
健康状態が安定するまでは油断が出来ません
食欲も落ちていたので一回り小さくなりました
しかし徐々に回復しております ちょこまかと動きまわり
口も達者になりました 得意の言葉は「や~だよ」

反抗期に入りました 相変わらず歌は大好きです
返信する
可笑しい… (せつこ)
2007-05-26 00:46:49
shokoさま
風邪は大人でも不快になりますが、身体の小さなにとっては
負担が大きいようです 早く安定する年齢になると安心ですが
誰に似たのか?歌が大好きで、この時はゆっくりした感じの
曲でした 
オモチャギターの奏でるUPテンポの曲ですとガラリと変り
腰を振り身体をくねらし無我の境地に入ります
なにか笑っちゃいます
返信する
楽しいねえ (釣る姫)
2007-05-28 12:59:10
先のメールが何処かに飛んでいってしまった。
お許しを。

久し振りのかなぷーのオンステージ大いに楽しませていただきました。治って良かったね。

達者なおしゃべりをその内聞かせてね。
も期待してますよ~
返信する
歌それぞれ! (せつこ)
2007-05-28 21:06:11
釣る姫さま
なにか訳の解らん事をしゃべり相手に通じないと悲しい顔を
します そして通じた時の嬉しそうな表情は耀くばかりです
今度ぜひ得意な歌を聞いてやって下さいな
アップテンポの曲で踊る姿はサマになっておりまする
返信する