黄昏間近し!

一日を大切に生きよう。

夕立と雷!

2005-08-13 16:18:13 | いろいろ

急な雨に雷涼しくなるので大歓迎ですが、危険もあります
一杯機嫌で帰る人たちも大変!大事な「へそ」をまもらなくては…雨が止むまで「もう一杯!」と宿り木を探すお父さんも
おりました 喜んでいたのは我が雑草園の若者たち
           水々しく生き返りました
        
    ささやかなトクサ白老生まれ! ホーキ草は秋の紅葉待ち! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホーキ草 (tomo)
2005-08-14 21:25:45
ホーキ草って、グリーンの時も

紅葉してからも綺麗で楽しめますよね!

田舎にいる時は、田んぼ等の畦道に、一杯有った?

その時は特に、良いなんて思ってみていなかったけれど

この齢に(どんな齢かしら?

なって、可愛い?良いな~?って感じる?

如何してかしらね?

ホーキ草って、別の場所から持って来ても、根付かない?

2~3年前に頂いて来たけれど、結局駄目になってしまった?

如何した事か今日は?????ばかりでした。  
返信する
自分も乾いてきました! (せつこ)
2005-08-14 21:39:46
tomoさま

ほんとうに「いい年」って何歳なんだろうか?

良い質問をしてくれました 実は私も???なんです

まだまだ良い年に到達出来ない 私っていい年に到達

しない内にしぼんでしまうのか?なにかしらんが 

あせっています

ホーキ草は青くても紅葉してもとぼけています

ドライフラワーになるか?(ドライボク)になるか

トライしてみますね
返信する