黄昏間近し!

一日を大切に生きよう。

仮免運転中!

2008-06-26 18:39:01 | いろいろ

ちょっと身近な季節の植物で
<photoscape>
の使用方法を
教えていただきました
まだ、仮免運転中!
自分でもよく分からずドキドキしています
どのように発展して行くのでしょうか?
楽しいやら 怖いやら
とりあえず3枚の写真をまとめてみました


 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮免許だなんて・・・ (たまちゃん)
2008-06-26 21:41:43
せつこさん、仮免許の試験なら、一発合格ですよ
色々と教えて頂けて羨ましいです。
今は絵に夢中ですが、このような写真の加工にも興味があります。いい環境の中にいらっしゃるようで、せつこさんの人柄ゆえの事ですね。
いつもコメントのお付き合いをしているのは、せつこさんのお仲間の方ですよね~
楽しそうですね。お顔を知らないのは、私だけ
↓いつもたそがれていると、ご自分で言われていますが、全くそんな感じは受けてません。若若しくて、素敵なせつこさんです
返信する
潮風に感謝! (せつこ)
2008-06-27 07:50:19
たまちゃんさま
運転免許憧れております。
しかし持つ事は非常に危険であ~る
と家族に判断され、自分でもそうか!と納得…
なにしろ集中すると他が見えなくなる
非常に危険な性格なんです。歩くほうも仮免〇十年歴です。
素面では転ぶ、酒飲みゃ電信柱にぶつかる自分にアイソがつきました。
そんな私ですが、よろしくお願いいたします。
いつも潮風にのって届くコメントに感謝しております
返信する
同意いたします (ヒデ)
2008-06-27 09:23:14
せっこさま・・・車がヨロヨロ~~パトカーに捕ま        りますよ
その代わりに“俳画の免許”を採って、皆さんの力になってくださいませ
返信する
やりましたね! (tomo)
2008-06-27 13:18:56
仮免許の試験合格ですね!
文字入れもシッカリ出来て、云う事無しです。
これからどんな作品をUPして下さるのか楽しみで~~す。
返信する
生き様… (せつこ)
2008-06-28 07:22:35
ヒデさま
何時まで経つても見習い…何でんかんでん中途半端!
これってまさしく我が生き様みたいです。
生まれてからこのかた何か役にたった事があったかしら?
疫病神になったりして。千の風になっても仮免のマークを付けて
吹き渡っていたりして
返信する
おかげさまで! (せつこ)
2008-06-28 07:33:08
tomoさま
おかげさまで遊ばせていただいております。
楽しくてあ~でもない、こ~でもなしと時間の経つのも忘れていますが
自分で写した花々が気の毒に思われるほどのセンスの無さ
ピンボケ!こりゃ参ったなの心境です。
返信する