●猫月の猫との日々のつれづれ

猫との日々のつれづれ。

引きこもり隊、紹介♪

2013年12月10日 | 日々のつれづれ
引きこもり隊の紹介をします。

もうかれこれ5年は引きこもっている、隊長のかりんちゃん


1週間に1回、30秒ほど寝室の外に出ます。


カイに追われ、入隊したあずきちゃん


この前久々に出ました。


そして、少し前まで、脱退を迷っていたさくらちゃん。


・・・・・。
1週間ほどがんばって出ていましたが、やっぱりやめるそうです。
寝室に帰ってきて、出て行かなくなってしまいました。
ネックはカイくん。
さくらが寝室から出てくると、速攻ロックオン!
追っかけまわして、ちょっかいかけまくりです。
さくらはそれがいやでいやで、無理だそうです。


そして、時間限定のぎんちゃん


夜、寝るときだけ入隊してます。

9キロあった体重がダイエットご飯で7キロ台になりました♪。
でも、体重オーバーでかごは斜めってます。


時間限定で1匹増えちゃってますが、引きこもり隊の隊員です。
今の時期、寒いのでかりん以外の子が布団の上や、中で寝ます。
・・・重いです。
・・・動けないです。
そして朝になると、なんか首やら背中やらが凝ってます。

冬の間だけの辛抱です・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿