●猫月の猫との日々のつれづれ

猫との日々のつれづれ。

お預かり♪

2017年10月28日 | 日々のつれづれ
友だちが8月頭位に、生後2日目!のにゃんこを4匹保護しました。
もちろんおへその尾は付いてるし、ネズミか!?ってな感じだったそうです。

こんなん。


初めの2週間くらいは、毎日2時間おきに、ミルクをスポイドで飲ませ、ティッシュをお湯で濡らし、おしっこを促し、それを4匹。
それを4匹やると、30~40分はかかる。
夜中もだから、相当大変だったと思う。
寝れないよね~(*_*)。
よく頑張った!

生後1ヶ月後位かな?


そのかいあって、4匹とも元気に大きくなりました。
現在、2匹はトライアル中。
先住猫さんとも、仲よくなっているらしいので、そのまま輿入れでしょう。

あとの2匹も決まっているんだけど、里親さんの都合で12月にお渡し予定。

そして、友達が旅行に行くのでその間(5日間)うちで預かることに。

現在3ヶ月


もう、カリカリも食べられるので安心♪安心♪

久しぶりのチビッ子なので、ちょっと(いや、すごく)嬉しい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿