●猫月の猫との日々のつれづれ

猫との日々のつれづれ。

“ありがとう”・・・・それか“10”・・・。

2013年06月16日 | 日々のつれづれ
毎年参加させていただいている猫企画、京都の“猫の宴”・・・。
毎回テーマが決まっていて、去年は音楽会。一昨年は旅。
そして、今年は“ありがとう”か“10”

・・・・・・・・・・。
全く思い浮かばん・・・・。
おまけに6月中までに作品を仕上げて写真を送らねばいかん・・・・。

ぴーーーーーーんち!!

妹はなんか思いついたらしい。
・・・・ちっ・・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カヨ)
2013-06-16 22:47:33
ピカーン!とひらめくといいね!!

がんばれ!がんばれ!!
大丈夫!大丈夫!!
返信する
Unknown (きょん)
2013-06-17 10:14:52
この舌打ち、、いいですねぇ(笑)
kiyumiさんのでぶにゃん見てもこのお題、思いつかなかったわ~
あのにゃんこがどう化けるのか・・・・?
楽しみ~~~
ねぇやんも頑張ってね
返信する
カヨちゃん♪ (猫月)
2013-06-18 17:15:31
それをズーっと待ってるのよ~。
ピカーン!と早くこーーーーい!!
返信する
きょんさん♪ (猫月)
2013-06-18 17:18:02
あっ・・・・・、妹はお題は秘密だったね・・・。
知らなかったことに・・・・・。
ねぇやん、がんまりまっしゅ♪
返信する
Unknown (いもーと)
2013-06-20 05:32:56




こらーーーーーーーー

ばらしたなーーーーーーー!!!
返信する
大丈V (猫月)
2013-06-21 00:07:28
あのでぶねこからは、だれもわからんよ♪
返信する
Unknown (いもーと)
2013-06-21 19:23:45
だれもわからんことの方が大問題…
返信する

コメントを投稿