●猫月の猫との日々のつれづれ

猫との日々のつれづれ。

干支、焼けた♪

2013年12月26日 | 日々のつれづれ
来年の干支、午(馬)焼けました♪


年内に、お世話になった人や親戚に配りに行かねば・・・・。


今日は打ち収め?でゴルフに行ってきました。


豊田市の稲武OGMカントリー

雪だよ!
雪が積もってました。
コース上は大丈夫だったけど、ラフには積もってた。
でも、今日は風もなく雨もなんとかもったのでよかった♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山で (大阪人)
2014-01-07 12:44:14
はじめまして、岡山にて貴女の作品を買いました^^
馬にねこちゃんのやつです。
おととし、実家に帰省途中の岡山で龍にねこちゃんが乗っかってる置物をみて、家族で「これ○○(うちで飼っていた猫)そっくり!」といって即買いしました。
去年もお正月に「へびのやつあるかなぁ」といいながら帰省したのですが、時間が遅すぎたようでお店が閉まっていたため買えませんでした。今年は早くでるぞ!と意気込んで馬さんをみつけました。ねこちゃんはうちの子にそっくりではなかったけど、かわいく、一番似てる模様を買って帰りました。さっそく玄関の飾棚にかざっています。とてもほっこりとしたなごむ置物でかわいいです。
大阪人さん♪ (猫月)
2014-01-07 18:00:39
コメント、ありがとうございます♪
岡山にてお買い上げ、ありがとうございました。
気に入っていただけて、うれしいです。
ですが、ごめんなさい・・・。
その作品は、私の妹のものなのです。
ブログのブックマークにある小川美由紀です。
もしよろしければ、ブログ覗いてあげてくださいませ。
よろしくお願いします♪ 
大阪人さん (小川です)
2014-01-07 18:27:47
干支の午、お買い上げありがとうございました(≧∇≦)作者の小川です。
辰もお買い上げいただいたんですね!
とっても嬉しいです~♪
もちろんヘビさんもありましたよ(*^^*)
出会えなくて残念です(>_<)
岡山の道の駅さんには縁があって毎年出品させていただいてます。
またご縁がありましたら、来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

コメントを投稿