中村雅俊さん、ご苦労様です。
しかし、今だに凄い。
女川駅の代行バス駅は高台、元の駅跡は地図GPSで見ないと分からない。
これが女川駅。
しかし、駅の辺りは、5m,8mのかさ上げ、女川駅は時間がかかりそう。
三陸は復旧されるが、北海道や各地の路線、廃線になると、レールも枕木、駅、街も無くなり、元の自然にかえるのか‥‥‥。
しかし、今だに凄い。
女川駅の代行バス駅は高台、元の駅跡は地図GPSで見ないと分からない。
これが女川駅。
しかし、駅の辺りは、5m,8mのかさ上げ、女川駅は時間がかかりそう。
三陸は復旧されるが、北海道や各地の路線、廃線になると、レールも枕木、駅、街も無くなり、元の自然にかえるのか‥‥‥。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます