旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

電光石火 空手なし!

2017-06-26 20:17:08 | グルメ
うん!高倉健の映画の題名か?

「電光空手打ち」でしたな。










いや広島焼きの話しです。



お好み物語駅前広場6F 「電光石火」





昭和の時代からお好み村的なものは多々あります。

駅ビルにも、

まあ大学時代から広島には色々行きました。






しかし......。



エビガーリック



思ってたよりエビがうまいな。質いいのか。









しかしの続き、

小生は広島焼きより大阪焼きが好きです。

正直、何回食べても、広島焼きはチョット。













どうコレ!


3D系!


こらは旨し!

肉玉そばなんてすが、そばがくるまってる。

オムライスか?


これならいけるぜ!



旨おし!



この店だけ行列店でした。


カロリーオーバーですわ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可部線 延伸 完乗 | トップ | 自動車運転免許更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシも~ (桃ぶどう)
2017-06-28 20:37:06
同じく大阪のお好み焼きの方が好きです^^

露店のお好み焼きしか食べたことが無かったので、20歳の時に本場の大阪焼きを食べた時は感動しました~
返信する
ご無沙汰してます。 (おせつ)
2017-06-30 12:52:54
桃ちゃん

ご無沙汰してます。桃様ブログ勢い出てきましたね。

やっぱり大阪焼きが好きですよね。

でもこちらのお好み焼きは美味しいですよ。(訂正オムソバって感じです。)

ところで、YN県のソールフードは何ですか?

まあ、滋賀より西に来てもらい関西お好み焼きオフ会でもいかがでしょうか。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事