旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ~♪ (嵐丸♪)
2013-09-29 21:23:34
フレンチでもなく、日本食でもないところが、ピッタリですね(^^;

一度行ってみたいものです♪
どの辺りですか?

きっとオーナーは雨男?(笑)
返信する
嵐丸ラーメン (おせつ)
2013-09-30 18:40:01
嵐丸さん

どーも。場所は、嵐電の嵐山駅から渡月橋の間ですね。
食べてないので味はわかりません。

歩いて渡月橋を渡っていると、何回も京都観光ツアーで来た場所だとわかりました。
最近、京都プラプラの回数が多くなり、またオヤジ年齢にもなり、京都の良さを実感してきました。
好きです京都!
返信する
私も好き~♪ (嵐丸♪)
2013-09-30 21:34:46
私は若い頃から京都が結構好きで、特に嵐山はよく行きました。

今度、ラーメン食べに行ってみます


今は大学が京都なので、おかげで西国のお参りや観光に出かける事も多くなり、なかなか詳しくなってきましたヨ

いつか都合が合えば嵐丸の行きつけのお店で、一杯やらんで~

返信する

コメントを投稿