旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

ぜんつっぅさん

2017-02-25 09:37:17 | 日記
あさりうどん



いつもの麺や


あさりの出汁、思ったより出てます。

旨し!









ぜんつっぅさん へ








大民国の団体遍路さん多し!

白の山です。


大会陽なので露店商さんもいっぱい。





勿論、石を買いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エマーブル お遍路交流サロン | トップ | お雛祭り? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモの親方)
2017-02-27 16:34:16
え? こんな催しがあったんですか?

26日(日) 前回の続きを計画してましたが、腰の具合がまだ完全復活ではなく、断念しました。

断念! もとい、 残念!
返信する
Re:念じます。 (おせつ)
2017-03-02 10:27:38
親方さん

大会陽は宝木を奪う、はだか祭りと稲穂投げが有名でしたが、

はだか祭りは、暴力問題で2003年を最後に中止、400年の伝統に幕です。

当日はまだ早かったので団体遍路さん以外は、これといって混んでいませんでした。

かたパンも行列なしでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事