旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

雨に唄えない

2014-07-07 18:57:56 | お遍路
朝、起きたら土砂降り。

6時前に朝食の案内がある。

宿の宿泊者は、私を含め3人。私以外の2人は歩き遍路さん。
大和郡山さんと、鳴門さんです。

この雨は歩きには大変だ。私は車なので.....。どーも。



宿を出発、宿父と娘さん?お見送りありがとうございました。

こりゃ、この宿リピーターになるな。

歩きで次回に来ます。




次の立寄り地は、納経所の方が美人なので、こにらに御参り。



以前、御朱印を頂く時に、輪袈裟をスット掛けられるのが印象的だったが、今回も同じでした。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿さんですね (桃 ぶどう)
2014-07-08 15:09:26
アノ赤い布・・・

オバハンは品の無い事をしてしまいました^^;ど~も好奇心が先にたってしまっ
返信する
Re:椿さんですね (おせつ)
2014-07-10 01:57:38
桃さん

小生、前回の遍路の時は、めくってしまいました。

今回は、雨も降ってたこともあり勇気?がなく、そのままでして.....。


しかし、宇和島の「多賀神社」は見学。

徳島は三好の「林下寺 お花大権現 (お花はん)」は、勢力と安産参拝。でも、安産よりその前の寺では....と行ってから思った。

またまた、脱線でした。

返信する

コメントを投稿