旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

「第6回 食と遍路を考える会 イン とっとり」BY 喜多八

2015-01-31 21:00:51 | グル・遍
湖山さんの人徳、情熱で7人の、お遍路さんが集まりました。



お決まり、割り箸袋ポーズ。




これで皆さんは会員ですね。

左から、熊さん、T&Tさん、おせつ、親方さん、だぼさん、Papaさん、撮影者は湖山さん。



おせつ「Papaさん横浜支部長ですよ。」

Papaさん「聞いてないよ、いつから?」

おせつ「夏遍路で、もう報告してるじゃないですか!」

Papaさん「えっ!」




追写







手ブレ





かに



ハサミ、スプーンいらない、土産だ!




煮付け



銀ダラ?旨し!







白バイ?旨し!






ミソまで取れるようにしてある。






ハタハタ?もさエビの焼き、旨い!






寿司屋ですので寿司三昧でした。







八頭の地酒、詳細はコメント下さい。






ピンボケでしたが、何でしたっけ?熊様!コメント下さい。






別件の〆



モモの親方さんと遭遇。
親方さんなんとなく私と同じニオイがする。
すでに播磨支部長に就任済。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すなば珈琲 | トップ | 摩尼寺なう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンピオンベルト (ちょい悪オヤジ(鳥取の熊?))
2015-02-01 12:24:22

昨夜はご苦労様でした
いろいろありがとうございました

以前
嵐丸様のお友達の
ホセめんどーさ様の白のチャンピオンベルトと闘うつもりだった黒のチャンピオンベルトです

白黒ついているので闘いは諦めました

自慢の腰痛ベルトです…
(^^;

今日もご一緒したかったのですが…
分刻みのスケジュール(列車に乗る時だけ)

また
いつか…
鳥取を楽しんでね

峠の雪も楽しみに

元気で!

(^-^)v

返信する
Re:チャンピオンベルト (おせつ)
2015-02-01 20:56:51
ちょい悪オヤジさん

ピンボケ失礼しました。

貴重な時間を、当会の会合に使って頂きありがとうございました。

皆様のご賛同がなけらば、湖山さんと二人会でした。

どーも、どーもです。


しかし、出張屋でも、ホテルのモーリスほ、もっと泊まりたかったです。

神戸なら土曜日ですので、1万は軽く超えてると価格と思います。

また、しかしブログ始めて下さい。
返信する
お疲れ様で~した (モモの親方)
2015-02-03 18:46:58
〆のラーメンのつもりが、ちょっと濃すぎて、

うどん屋にはしごして天ぷらうどんを食ってました。


ホテルに帰ってから部屋のシャワーを浴びたようです。

翌朝、バスマットが濡れていたので、多分、そうなんでしょう・・・

う、う、う・・・


返信する
Re:お疲れ様で~した (おせつ)
2015-02-05 09:09:17
モモの親方さん、いらっしゃいませ。

お疲れ様でした。

すいません。僕も2次回で記憶が......。

網タイツのことしか覚えてません。

2次回が、お開きで湖山さんとPapaさんが別方向に行くのは見えたのですが。

勝手にスタスタと歩き何故か牛骨ラーメン店へ。

記憶がないと言っておきながら、写真は撮っていました。

しかも、親方さんと遭遇。やはり、親方さんは私と同じニオイがする。


親方さんのブログ更新、拝見しました。さすが写真のアングル上手いですね。

駅の良い感じでてます。ぽっぽやです。!

また、オフ会やりましょう。
返信する

コメントを投稿

グル・遍」カテゴリの最新記事