旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

晴れた 晴れ男

2016-08-21 12:41:02 | 日記
次郎笈なう!



晴れました。






山のラーメンは旨し!











よかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣山山頂ヒュッテ | トップ | 仁淀ブルー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモの親方)
2016-08-22 15:38:55
テレビで「日本の百名山」だったか、この景色をみたとたん、
数年前の「坂の上の雲」のオープニング・シーンを思い出しました。

海へ 山へ お元気で何よりです。
返信する
Re:山 (おせつ)
2016-08-23 21:27:41
親方さま

晴れてよかったです。
山はこの景色が見たいために登るのですね。

宇宙飛行士が酸素の濃い宇宙船の中で地球を見たように。

酸素の薄い山頂で絶景や、ご来光を見るのもまた同じだと思います。

人生観は変わりますね。


海、山、そして今日はその次のものへ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事