旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

留萌線

2015-02-21 17:59:51 | 鐵道
在りし日の鐵道旅


旭川から深川で乗換、留萌そして増毛へ



















深川から朝一番だったかな?乗客は私1人。




留萌に到着、待ち時間が少々有り














豪雪で「るもい」駅のホーム縦看板「る」しか見えないんだったんだがなぁ。



しかし、スマホストレージの都合で増毛の写真も消えてしまった。





増毛は上だけ残ってた。



また、しかし、結果的に深川から増毛まで乗客は私1人だけ、

そして増毛からの折返しの乗客はいませんでした。しかし、廃線の話しは無いとか。

増毛からの帰りは路線バスで留萌駅まで乗車しました。

バスは便数なかなかです。

留萌線 JR北 100円儲けるのに500円とか366円かかるとか。



銭函駅


























健さんどーも、一度お会いしたかったです。






増毛は、もう1回冬に.....。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅いランチ | トップ | 呑んでます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鐵道」カテゴリの最新記事