旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

曼陀羅 頑張った

2014-06-08 00:05:48 | お遍路
曼陀羅オフ会よかったです。

初めて最後までいました。







バーテンダー だぼさん エプロンもいい。






江坂のホテルに着いた。実はしんどい。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« umie 休憩中 | トップ | 曼陀羅オフ会 反省 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (かめ)
2014-06-08 00:45:32
おせっちゃん、本当にお世話さまでした。

バーテンダー、どうもありがとうございました。

くまさんの鳥取砂丘の山芋切り、受付よりずーっと楽しかった!
実は、山芋大好きなの。

モモの親方さんの「雪彦山」山田錦100%も、最高でしたねー。ごちそうさまでした。

しかし、かめも腰が痛い。

遠くからの皆さんに、久しぶりにお会いできて、すごーく有意義なひとときでした。

どうかゆっくり休んでください。

返信する
ありがとごいした~☆ (桃 ぶどう)
2014-06-08 09:02:52
おせっちゃんとかめさん、立っぱなしでしたよね

ほんの一言二言しか話せませんでしたが、冷たい飲み物を作って頂いて、美味しかったです。
少しはお手伝いしたかったのに、またまた短時間になってしまいましたが、思い切ってお邪魔して良かったです^^

みなさん、また。ごきげんよう。
返信する
お疲れ様でした (だぼです)
2014-06-08 11:47:32
バタバタと荷物を取りに行くとやはり色々抜かりがあるようで

ご迷惑をおかけします

でも大変楽しゅうございました
返信する
Re:ありがとごいした~☆ (おせつ)
2014-06-08 18:40:39
桃ちゃん

無理だと思ってましたが、出席ありがとうございました。

曼陀羅修行館での、お遍路AKB+H ユニット初結成が成功しましたね。どーも、どーも。

桃ちゃんも、人気お遍路さんなので、あんまり話しが出来ませんでしたが

また、お会い出来ることを楽しみにしてます。
返信する
Re:お疲れ様でした (おせつ)
2014-06-08 19:59:43
だぼさん

お疲れ様でした。

だぼ職人ありがとうございました。

また、だぼハイヤーもお疲れ様でした。

いつか、四国オフ会開催したいですね。

返信する

コメントを投稿

お遍路」カテゴリの最新記事