旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

曼陀羅で春美学

2014-05-29 21:20:56 | お遍路
歩きの曼陀羅、25日のお昼は閉門。

今日、お話を伺いました。








今日は若い方ばかり、なんか、なかなか。

曼陀羅 はいいよね~。

曼陀羅で、教わりました。なんか、少しスッキリしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年の心を(中年) | トップ | 宇高連絡船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お遍路」カテゴリの最新記事