旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

ちんぐね

2017-06-24 19:53:41 | グルメ
遅いんですが誕生会です。

51歳です。

丙午に生まれ、

私が生まれた次の年から第2次ベビーブーム。

同級生の人口も少なく、

僕らの後からの後輩の教室は多目的教室とか、音楽室なんかを代用してたぐらい人数がいました。

丙午は人口が少なかったので受験が容易と周りの大人たちから言われ育ったのですが、

受験の門も狭くなり結果的にこのありさまです。




今日は16日遅れの誕生会です。会場は韓国料理の「ちんぐね」

店の場所は何回も変わりましたが、お店は成功してます。






週末飲酒です。アルコールは土日だけにしてます。月火水木金は炭酸水です。




まずはサムギョプサルです。



量が多し! こちらの店は肉を最初からカットしてます。






旨し!




忘れた



見た目より辛くない。辛さの中に甘系です。旨し!




イカちぢみ



最高!







冷麺の玉子が反対なのがミソ!



後は撮るの忘れたが、トッポギも旨しです。



正直、もっと食べたかったのですが無理でした。

私の体重も63.4kgまで減量してますので養生です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿