旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

関西 私市鉄 乗りつぶしの旅 なんとか

2013-10-09 21:52:11 | 鐵道
まぁ、信楽高原鉄道、京阪(御陵ー京阪山科 間)を残し関西終了。

しかし、スルッと関西でも、太刀打ち出来ない。
会社線で報告しようと思ったが、しんどいので‥‥。


日紡貝塚か








左の店は猪鍋してたな



三岐鉄道 ナローゲージ








近鉄 ナローゲージ













除夜の鐘の練習に

織田信成さん訪れたかな?



嵐電最高






最後の阪急 嵐山駅

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AW-2 ホイッスルを吹き鳴らす | トップ | 松山市なう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃 ぶどう)
2013-10-10 15:43:26
緑の電車、レトロですね~
あの色は、今は使わない色加減ですね。
(余談)
鐘を突いている方、自分かと思っちゃいました。シルエットが似ているもんで・・・
返信する
ひゃぁ~! (かめ遍路)
2013-10-11 14:04:36
おせつさん!

えっ妙見口?

一瞬、目を疑いました。
信じられません!
そこ、めっちゃ近いです。
「おーい!」って、叫んでくれたら、やまびこで聞こえたかも。

って、いつだっけ?9日なう?
え~っと、かめは、どこに?
その日は、宝塚の雲雀丘で、コンペだったか・・。
組は違ったけど、春美ママさんも、一緒だった。

おせつさん、これって、9日、一日で、こんだけ電車に乗ったってこと?
貝塚、妙見口、延暦寺坂本、嵐山。
地理的に、全くバラバラだと思うんですけど?
謎だぁ~



返信する
Re:Unknown (おせつ)
2013-10-12 14:54:48
桃さま

比叡山延暦寺なかなかですね。
しかし、桃さんも も!スリムでしょう。

実は、鐘を後ろ向き(バック突き)したかったのですが叶わぬ夢でした。

近鉄のナローゲージ、正に漱石のマッチ箱のようでした。
桃さんもスイーツ鐵会なら参加してくれるかなぁ?
返信する
Re:ひゃぁ~! (おせつ)
2013-10-13 18:33:55
かめ遍路さま

かめさん、1日では無理です。

一部、三重の東海地区も乗って5日はかかりました。
鐵も大変です。

妙見口駅の訪問は9/22です。
返信する

コメントを投稿

鐵道」カテゴリの最新記事