旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

曼陀羅なう

2014-02-13 21:05:58 | お遍路
89番なう。

道中疲れた。






ママと 木曜日の まや ちゃん。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅遍 | トップ | 夙川までの遍路道 なう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も、もしかして (嵐丸♪)
2014-02-13 21:35:53
このウサギ、ラインのコニーちゃんのフィギュアかな?
可愛い~♪(*^^*)

T&T さんとママによろしく~♪
返信する
Re:も、もしかして (おせつ)
2014-02-13 22:06:52
嵐さん

桂 小金治 正解~!

かめ さんも、ゴルフ関係で登場。
返信する
なんとも (湖山です^^)
2014-02-13 22:57:34
うらやましい出張ですね( ^∀^)
返信する
な、なぬ~ッ! (嵐丸)
2014-02-13 22:59:11
フィギュアは、梅遍中にヨドバシカメラ辺りでゲットしたと見た!
嵐丸もそこでラインキャラをゲットしたのだ♪


な、なんと!かめさんも登場とな?
持ち越しの二次会か?!

いいな~♪行きたかったな~♪
腰が痛すぎてフットワーク重すぎるので行けませんが、かめさんにもよろしく~(^o^)ノ゛
返信する
Re:なんとも (おせつ)
2014-02-14 19:20:11
湖山さん

昨年の曼陀羅会の借りを返しました。

何の借り?それを言われると返す言葉なし。

今回は、御供です。楽しかったですが、忘れ物に疲れました。
返信する
Re:な、なぬ~ッ! (おせつ)
2014-02-14 19:30:37
嵐さん

かめ ちゃまは、ハイテンでした。

ゴルフ関係の方々と団体行動でしたが、
上手く曼陀羅にこれたとか。

かめ ちゃまの一行は、短時間で去っていきました。
返信する

コメントを投稿

お遍路」カテゴリの最新記事