旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

釣り会 『爺さん と 弟子を手ぶらで帰すわけにはいかん』

2016-08-16 10:55:04 | 日記
今日の朝6時から釣り会。

義父と弟子とで釣りバカ!



義父は弟子が釣りに行くと言ったので、

14日に川エビを捕りに行った。

しかし、翌日の15日には、川エビがたくさん死んでしまって。

再度、山の沢に捕りにいった。





しかしながら、なかなか魚は釣れない。










二人を手ぶらで帰すわけにはいけない。






メダカかって?!




この時点でメダル確定!??




















弟子の成果。ハゼと小鯛。




義父



ベラ





三杯酢



ベラは、なかなかの成果です。


しかし、釣れない疲れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会食2 | トップ | 剣山なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事