旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

お遍路さん

2019-03-27 18:17:00 | お遍路

お遍路さん後ろ姿!

 

 

金倉寺に向かうなり!

 

逆打ちですな。

 

今日は暖かい、しかし花粉凄しですわ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備土手下麦酒 普段呑み場 | トップ | 1人飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春へんろ (桃ぶどう)
2019-03-27 20:31:31
いい写真ですね。後姿が軽々とさっそうと歩いていますね~
荷物がコンパクトの様な・・・

お彼岸から桜のこの季節、目に耳に鼻に・・歩いていると楽しいですね。
お遍路さん、ご安全に。明日もこの先も佳き歩きでありますように
返信する
うん・・・ (モモの親方)
2019-03-27 23:26:34
ザックが小さいのか、お遍路さんが大男なのか・・・

道中 ご安全に・・
返信する
お遍路さん後ろ姿 (おせつ)
2019-03-30 07:48:11
桃 ぶどう さん
モモの親方 さん

確かにコンパクトに見えますね!
目の錯覚でしょうか?
小生も今日は歩く予定でしたが猫番です。
ご安全に!

返信する
Unknown (おせつ)
2019-03-30 07:54:33
追記 コメン!

gooブログ アプリが新しくなりましたが、
使いづらいです。
文字サイズが合わなかったり、
全角、半角とか明確にでます。



返信する

コメントを投稿

お遍路」カテゴリの最新記事