旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

道頓堀

2014-10-18 13:51:06 | 日記
湖山さんに遍路も、グリコも抜かれた。

うーん。











来年の道頓堀プールが楽しみだ。



何処に行くかだ??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎! (かめ)
2014-10-18 14:23:05
ん?
なんで、昨日は三宮にいてて、瀬戸内(・・のどこ?)に移動してんのに、今日は、心斎橋にいてんの?
わからん。
ほんまに旅がらすやなあ。

今、も一回、山下さんのん、再放送、観れた。
寝過ごして観れんかった28分も・・。
ほんとよかった。

かめ、一人に、この再放送を観てと、薦めた。
今度の曼陀羅オフ会も、勧誘した。
春には、歩き遍路に行かれるかも?
今度はストーカーまがいには、ならない。
女性だから。

話、ばらばらです。
だぼさんじゃないが・・こないだ、夜に、脚が攣った。
泣きそうやった。
ゴルフで、酷使し過ぎていた。
こんなんで、縦走行けるのか?不安やなあ。

今日、クライマックス、もし、阪神、勝ったら、
おせっちゃん、そのまま、心斎橋おったら・・道頓堀、ドボン!飛び込み、続出やよ。
巻き込まれんよう、気ぃつけてー


返信する
確か? (かめ)
2014-10-18 15:48:45
そういえば・・飛び込まんように、柵ができたんかな?

プールできるんは、知らなかった。

おもしろいなあ。
返信する
Re:確か? (おせつ)
2014-10-18 17:35:29
かめちゃん

再放送を堪能しましたようですね。

良かったですね。



訂正です。瀬戸内→大阪湾です。

今日は新開地で泊まっています。まぁ、若狭で居ると気が滅入るのですよ。

今日と明日は、予定がないと言いますか、行くとこが思いつかないのです。

なので、時間を潰すのが大変です。その上、ホテルチェンジなのでまた大変なのです。

縦走頑張りましょう。
返信する
Re:Re:確か? (おせつ)
2014-10-18 17:42:18
道頓堀プールは、堺屋太一さんの発案で、
プールの長さ80mとか。

料金は時間制で2000円取ったら儲かるとか。


御堂筋、シャンゼリゼ計画もあります。

お楽しみに。
返信する

コメントを投稿