旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

会員連絡 会員連絡

2016-10-23 12:06:39 | 日記
ちょい悪さん。

感明試す、感明試す。

感明送れ。

大丈夫でしょうが、安否を連絡せよ。

OVER!



なお、山陰東部地区司令、湖山長官 無事との事。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生存しています (ちょい悪オヤジ)
2016-10-23 17:45:24
ご心配ありがとうございます。

久しぶりの強めの揺れにビックリはしました
運良く?休みで高級軽トラを運転中にちょうどカーブで後ろを持って行かれる感覚に疑問を感じたら地震でした(^_^)v

私はもちろんですが「愛のない家族」も元気です

被害と言うのか?
家は本棚が倒れた(本がほとんど無いため)(^-^;
だけです
墓の石塔が倒れました

今日の雨を予想して昨日から近所で数件屋根にブルーシートが目につきますが・・・
今日、まさかのお隣さんがブルーシートをかけておられましたす

わが家より新しいお宅なのに

今月末に久しぶりに弾丸一泊遍路を予定してます
愛媛か徳島か

また、お会いしましょう

本当にありがとうございます
返信する
一安心 (おせつ)
2016-10-23 20:33:51
ちょい悪オヤジさん

安心しました。

私も黒い鐵の空洞の中で揺れました。なんか揺れたなて感じでした。伝令者が「神戸が震度4で、鳥取が震源で震度6」だと。



失礼しております。

モバイルでの連絡、FBの確認が取れなかったもので、ブログでの連絡お許し下さい。


>今月末に久しぶりに弾丸一泊遍路を予定してます
愛媛か徳島か

いいですね、弾丸でも遍路。

報告お願いしますよ。


こちらこそ、また、お会いしましょう。

愛とは決して後悔しないことです。


うん!僕と、ちょい悪オヤジさんじゃないですよ。新宿2丁目ではありません。

ご安全に!
返信する

コメントを投稿