旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

国分駅 打ち止め

2018-05-13 15:34:34 | お遍路
雨が強いので白峯寺はパスです。

国分寺に下りてきました。




ガスガスです。

















しかしながら、JR四国のドル箱路線ながら、

坂出から高松は電車の便が悪い。

今、鴨川駅でマリンライナーに抜かれました。

なんかTVの放送だと「一部の地域を除いて中継を延長します。」で一部の地域になった感じです。



まぁ、ドル箱と言っても儲かってるのは、瀬戸大橋線だげですからね。





※遭遇!

根香寺でカットフルーツ持参様に、偶然に遭遇しました。今日は高松に宿泊するとか。

偶然遭遇とは、おだいっさんもなかなかやるね!

雨のお導きでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香西寺 根香寺 | トップ | 母の日 父の日 と土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お遍路」カテゴリの最新記事