旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

道中なう

2015-05-13 18:25:09 | お遍路






南鴨の旨しケーキ屋「ガトー・ド・セルクル」でケーキを買って、歩いています。



ガトー・ド・セルクル詳細




追写

食べてしまったので、ネットより貼り付けです。



いちごタルト旨しでした。

いちごショートは写真が、よく分かりませんでしたのでどーも。

マイルドな旨し味は確かです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか~ (桃ぶどう)
2015-05-14 22:20:52
>南鴨の旨しケーキ屋「ガトー・ド・セルクル」でケーキを買って、歩いています
おとうちゃんの手土産ですね~

味見^^は無理ですから、ケーキのUP見たかったなぁ~ケーキは幸せの源ですね。  

あれ?朝ドラの「まれ」みたい。
返信する
Re:手土産 (おせつ)
2015-05-15 20:31:54
桃様、田舎ながら旨しケーキ店です。

セルクルは遍路道沿いです。イートインのコーナーがあればベストなんですが、

1個だけ買えないし、道隆寺で旨しもね、ですかね。


そうそう

>あれ?朝ドラの「まれ」みたい。

桃先生のご教授により、今朝BSプレミアムで観ました。

ヒロインの土屋太鳳さん可愛いですね。能登に戻り話が展開するんですね。

桃パティシエも頑張ってね。

返信する

コメントを投稿