旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

情報

2016-10-22 16:32:30 | お遍路
吉祥寺、宝寿寺で打ち止め。


伊予小松駅から新居浜駅に向かいます。


小松と聞くと、石川県小松市は小松製作所、KOMATSUのブルを連想されると思いますが、

小松駅でなく、伊予小松です。








駅ナカ塾?構内塾?


















情報です。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが。

「ビジネス旅館小松」
新館2017年2月にオープン予定との事。









旧館は2月で閉館との事です。



旧館の醍醐味は2月までです。


お早めに!


帰ります。すぐに夜の部が待ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日泊まりました (しもさん。)
2016-10-26 19:55:11
廃館になるんですね。
先週の日曜に泊まりました。
秋祭り真っ只中。だんじりが夜遅くまで、朝4時からドンドンワッショイ。
楽しい夜でした~ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (おせつ)
2016-10-26 23:13:25
しもさん


小松旅館
秋の新館オープン予定が、2月になったとか。
新館の値段は聞いてません。

我が地域の獅子舞でない、太鼓台の地域の祭りは豪快ですね。

しもさんtocotocoでお会いしましょう。

返信する

コメントを投稿