旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

登山

2018-11-24 21:26:25 | 日記
11月23日 勤労感謝の日

会社の有志2名と三木町の嶽山登山








鎖場は思ったより長い。





ここも天空の鳥居




ショーザフラグ



ピンぼけ











馬の背






ブラクックフライデーなんだが、

ブラクックフライデーって何?




なんか、登り足りない。

登り30分もかかってないからね。



今回の登山は前々から計画していました石鎚登山が伸びに伸びて、

寒いので低層登山に変更。





次の場所に行きます。


場所は諸事情によりSNSでは言えません。











肉じゃがの差し入れ。

しかし寒い。







コーヒー豆を挽いて












とにかく寒い😨

風が強いのよ。


カップラーメン、おにぎり、肉じゃが、コーヒーのランチ。



とにかく登山でなかった。


クライミングだわ!




しかし何だな!

詳しい登山の画像はアップ出来ませんが。





独身の諸君!

Papa さんも!


登山の極限の状態の中で同じ行動をしてると、

低層登山なんだけど、酸素が薄くも、濃くもない中、

達成感と絶景の中に自分を置いて思うと、

相手が何か輝いて見えてくる。





出会活、婚活!


合コンとか、

相席とか、

古いが、ねるとんとか、

あるけど、


まぁ出会いなんだけど、

アウトドア活は、

こりゃ愛が芽生えるかも知れませんぜ!


合登山!

合遍路!

婚活にはいいかもね。

こりゃ商売?になりますぜ!


山婚ですわ。



あの〜下心はありませんよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿