旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

旅の終わりは 新たな旅の始まり

2013-09-03 01:33:34 | 旅行
今回の旅は、弟子が「新幹線に乗ったことがない」と言うので計画した旅です。

新幹線、SL、トロッコ、アプト、秘境駅、とくれば鉄道屋も最高でしょう。

その上、千本鳥居、祇園、鴨川の川床、河原町、ジブリとくれば、新幹線で言えば、E5系と700NAの連結ですよ。本当に。

まぁ、詳細はさて置き、弟子との2人旅は、もうないかな。

弟子には最高、師匠も最高だか懐はちょっと やね。

しかし、旅の終わりは寂しい。夏休みの最後の日のようだ。
遍路で言えば、今日で打ち止め、明日から仕事のようだ。

しかし、終わりは新たなる始まりです。

旅に終着駅はない!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御宅の黄昏に燃え尽きた青春 | トップ | 空に あこがれて♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Papa)
2013-09-04 05:57:19
うわ~懐かしい、

1999年NZで行われた、ルイヴィトンCUP,

翌年2000年のアメリカズCUP,

チャレンジNIPPON、ルイヴィトンCUPで善戦せしも、

スターザン・ストライプに負けて、アメリカズCUP出場できず。

3ヵ月間モータークルーザーで、追い掛け回して観戦してた。

余談
初めて四国を歩きまわって、すぐに現場復帰できず、
そうだニュージーに行こうと、アメリカズCUPを観戦してました(よく首がつながっった)
返信する
Re:Unknown (おせつ)
2013-09-04 23:46:50
Papaさん

多彩な趣味と言いますか、知識と行動力、素晴らしいですね。
また、3ヶ月ものクルーザーでの観戦、凄いですね。
蒲郡はキャンプ地だったんですね。恥ずかしながら、アメリカズCUP、ニュースや特集の斜め観では、解っていませんでした。
防衛艇と挑戦艇のマッチレース。挑戦艇を決めるルイヴィトンCUP。ネットで少し勉強になりました。
ありがとうございました。
私も時間、体、心、お金に余裕が持てるようになったら観戦したいですね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事