旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

両手に花 なう

2014-01-24 16:34:37 | 日記
弟子と弟子の友達とで、3人のJKデート。
嬉しい。




彼女は、ブルーベリーとチーズのパフェ




弟子は、苺のフランボワーズクレープ




私は、バナナとチョコレートのクレープ
上のクレープが食べたかったんだけど、弟子と同じはシャクなので、これに。

しかしJKなのに、おっさんに付き合ってくれるよな。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄ってみた なう | トップ | 天満屋 ハピータウン 善通寺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の毒だぁ~ (桃 ぶどう)
2014-01-24 21:17:40
お勘定はおまかせ~だもの、お父ちゃんに付いてきますとも。
JKかわいいですね^^
知らない人が見たら、「あのオジサン、JK二人も連れて・・・大丈夫かしら?」とハラハラしてたかもしれない^^;
返信する
JKかわいい (おせつ)
2014-01-25 06:47:33
桃さん

楽しかったですよ。JKは、かわいいですね

弟子の友達とは、何回か会ってる仲です。

友達は2月から春休み、4月から大阪の専門学校に進学します。

もう会えないかもしれないので、弟子に無理を言って今回のデートでした。


>知らない人が見たら、「あのオジサン、JK二人も連れて・・・大丈夫かしら?」とハラハラしてたかもしれない^^;

確かに、知らない人が見ると弟子たちは学生服なので、JK散歩に間違われてもおかしくない。

知らない人は、二人も連れてJK散歩か!と思うな。

おっさんはなんだけどな.....。


弟子の弁当も、この日が最後、楽になりそうの予定。





返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事