旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

エマーブルなう

2014-02-23 15:57:24 | お遍路
第四回 お遍路交流サロン 関西




シェフとマネージャー




かめちゃん、自己紹介。パンツの色が亀色で可愛い、亀パン。






T&Tさん、寺マニアFさん、宗叔さん、などなど。


中継電話もありがとうございました。
酔っ払いで失礼しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした。 (かめ)
2014-02-24 12:45:33
おせっちゃん。

横浜への出張途中で、立ち寄られたのだとばかり、思ってました。
まさか、わざわざ、お家から来られてたなんて

丸亀名物、醤油豆。
珍しい。大粒。懐かしい。おばあちゃんのお味。

善通寺名物、「ダイシモチ」 モチムギ焼酎。
麦ロック。美味しくて、2杯もいただいちゃいました。
ラベルもナイス!

遠いとこから、わざわざ来てくれてありがとう

シェフにも・・・いっぱい質問が。

① 野菜ソムリエ。お料理部門、近畿四国地区、優勝。

② 茶美豚なんとかビーンズ(また忘れた)と、ひよこ豆のクリームソース、じゃがいもグラタン下敷き。

③ ものすごく彩り綺麗な、野菜テリーヌ。

④ フランス修業レストラン編。

ぜんぶ疑問、解決しました。

ほんとうに遠いところ、お疲れさまでした。





返信する
どーも (おせつ)
2014-02-25 10:43:30
かめ さん

お疲れ様です。

エマーブルへ以前の予定では、関東からの帰りに寄るよていでしたが、
関東の出張を交代したので、自宅からの交流会になりました。

まあ、醤油豆も長らく食べてませんでしたが、呑み助には旨しでした。曼陀羅にも持って行こうと思います。

色々な疑問が解決してなりよりでしたね。
返信する
楽しそう♪ (桃ぶどう)
2014-02-25 21:37:38
水彩画風のUPいいですね。想像力を刺激します^^
美味しいモンも雰囲気も、明るくて皆さんいい感じに見えます。
いいなぁ{/nezumi/でも}関ヶ原を越えるのは・・・オバハンにはしんどい。
返信する
Re: 水彩画 (おせつ)
2014-02-27 08:13:52
桃 様

水彩画のアプリいいでしょう。

かめちゃん、学生みたいです。


>関ヶ原を越えるのは・・・オバハンにはしんどい。

在来線のJRでも、2時間17分(最短?)、近鉄、高速バスなかなか、時間がかかりますが......。

夏の曼陀羅会参加しましょう。

そうか、愛知大会?





返信する

コメントを投稿